皆様、本当にご心配をおかけしました。
改めてですが、崩していた体調は回復しました!
Blogのコメント、沢山いただきまして
本当に感激というか、嬉しかったです。

ありがとうございます。

今は元気にお仕事していますので今後も蒼井翔太をよろしくお願い致します。


さて、今日は皆様にお知らせです!


僕は今、自分の公式マスコットキャラクターを作っています!

頑張ってイラストを描いて、皆さんに愛されるような
そんなキャラクターを生む事ができたらなとワクワクしながら制作にあたっています。

そしてキャラクターのデザインと「名前」「習性」などが出来上がったのでここで皆に教えちゃいます!

ーーーー

【蒼井翔太公式マスコットキャラクター】

{0AD119EB-F247-4DBE-B378-D02A2B4C13A6:01}



名前:たむたむ
年齢:ヒミチュー
星座:ティティ座

■お化けの妖精。
■日本海側の出身。
■少し西関西なまり。
■ぼーっとすると真顔でヨダレをたらす。
■イベント行事には敏感。
■すぐへこむ。
■浮かずに地面に体をひきずりながら移動する。
■ひきずりながら移動するため、移動した形跡が地面に白く残る。
■移動時の口癖は「あ~、すり減るわ~。」と独り言で文句を連呼。
■魔王しょーたんの家来である。


ーーーー
という感じです!
設定などこれからどんどん増えて行きそうな気がする。

名前のたむたむは
以前、僕のニックネームを募集した時に
「しょーたん」の他に沢山もらったんだけど
「しょーたむ」ってのもあって

「たむ」って可愛いなと・・・。
2回繰り返したらめっさ可愛いなと。

だから「たむたむ」にしました!
そして、魔王しょーたんの家来という事で年齢は「ヒミチュー(秘密のクチヅケの略)」!
星座のティティ座ってのは・・・・

うん。
獅子座です笑。
他にも気になる設定が沢山ありますので
楽しみにしててくださいね!

以上報告でした~!