無事、携帯が戻ってきましたのでBlogを書きます

さて、1月31日と2月1日の2日間。
横浜アリーナにて開催されたうたプリLIVE。
本当に楽しかった。


来てくださった皆様はどうかな?

2回目の出場だったけれど、2回目にして2days。
規模が大きくなっていて、プレッシャーもありました。


けれど、プリンス達を愛してくださっている皆さんの前に出たら…時間なんてあっという間で…。

11色の光の空に包まれて、僕の心中では、プリンス達が幸せな笑顔でした。

会場の皆さんも、幸せな笑顔でした。
藍も…笑顔でした!

幸せすぎて、このBlogを書きながら今結構ヤバいんだけど笑。


皆さんの気持ちは、ちゃんとシャイニング事務所に、プリンス達に届いています。


心から感謝です。


{2FD064E1-2622-4AA9-9E1E-6A1F7D712524:01}

朝会場入りして緊張感マックスな時に撮りました笑

{8120EC9A-40A5-48D3-975C-AE16B8F82318:01}

じゃーん!
プリくまちゃんたちーかわうぃーねー!!!!!

{0434646E-7ED1-432D-949F-4CAAE4BA534D:01}

ぐはっ


まだまだ夢の中にいるみたいです。
この夢の空間を、もっと広げていきましょうね。


皆さんの大好きなプリンスたちと、この作品と一緒に。


ありがとうございました。



大好き