わぁぁ!

今日は朝から飛行機で福岡へ!
まだまだ飛行機には慣れないなぁ笑

でも楽しくなってきたよ!

まずは、アニメイト福岡天神店さんでお渡し会(≧∇≦)
あまおうも食べてビタミンC摂取完了!

注意事項を皆の川上さんが言う前に僕がでちゃったけど、いい思い出です笑。


来てくれた皆ありがとう!

そして、その後広島へ!!!
アニメイト広島店さんでは控え室で広島焼きを食べたよ!
ボリュームたっぷりだった!

そして今日の衣装!
{32574D9C-C0E0-447A-A727-5A8369A3A8D2:01}

珍しくスニーカーで!
魔王ストールも大活躍です!

夜はもつ鍋食べて元気満タン(≧∇≦)
{570C8825-DB52-4542-8A7D-167D41855089:01}

明日からも頑張れそうー!


これで、今回のリリイベ、全然会場が終了しました。

皆さんの愛に直接触れることができて
楽しい時間が過ごせて
本当に幸せでした。

まだまだアルバムもあります!
ぜひ、また会いましょう(≧∇≦)

本当に本当に

ありがとうございました!!!