いよいよこの日が!

蒼井翔太3rdシングル「秘密のクチヅケ」の発売日!
楽しみに待っていて下さった皆さん!
お手に取って下さった皆さん!
少しでも気になってくれた皆さん!

本当にありがとうございます!

今回は蒼井翔太初の、純粋なロックに挑戦しています。
正直、自分の声はバンドサウンドに対抗できる声なのかと
不安だった時期もありましたが・・・。

作曲の上松さんに自身を持てと
絶対歌える声をしていると

そう言ってくださいました。

し!

ロックを歌って欲しいと
ファンの皆が期待してくれていたおかげで
レコーディングも頑張れました!

本当にね

CDを出すのにはね

発売を望んでくれる人

待ってくれている人がいないとね

出せないわけです。



そして
1年で3枚ものシングルを出せた。
それは、皆がいるからなの。

こんなに幸せな事はないね。

胸張って言える。


本当にありがとう。


ってことで今日は舞台の場当たりの前に
お店周りをしてきたよ!

写真をどどっと載せてくね!



































本当に沢山の店舗様に並べてもらって
しかもコーナーもつくってもらって・・・・
ありがたくてありがたくてもう。

なのでこれからも沢山のファンの皆、関係者の皆さん、お店の皆さんに恩返ししていけたらと思います。


そして!

明日はPSO2の舞台本番!
頑張ってきます!

お時間のある方は是非、会場に遊びに来てくださいね!


今日はハッピーな一日でした!

ありがとう!