昨日行われた

「S秋祭り in 小倉!」

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
僕自身は小倉は2回目!
以前「王様ジャングル」で行かせて頂いていましたが、またもや!
小倉に帰って来れるとは!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

そして、つい最近まで少し体調を崩しておりまして・・・とほほ
点滴を打ったりと色々と元気を補充しておりましたが
当日は本当に元気に回復し、楽しくイベントを終える事ができました。


これも待っていてくれる皆の笑顔のおかげなんだよ。
みんなの笑顔を想像してさ、早く会いたいなって思ってさ、
じゃ~元気にならなくちゃって。
そう思う、思わせてくれるわけ。
だから、自然と体が治るんだよね。

皆に助けられてるってまた改めて感じた。

ありがとう。

体調崩してたらだめだね!
体調管理をこれまでより一層心がけて頑張ってくよ!



ってことで


開演前の円陣!
今回はOPはあるあるYY劇場さんの法被を着させていただきました!
SSオー!!!!




飛蘭さん、えみつん、μさんと続き僕の出番!
これは2部の写真ね!
全身真っ黒の衣装に新しく買ったもう一つのハットで!
衣装も自分でアレンジしてみました!
これはトゥルハの時だね!
みんなのかけ声がすばらしくてマイク持ってる僕が負けそうだった!




1部はトゥルハと月下の華を歌ったんだけど
2部はトゥルハとユメノツヅキを歌ったよ!
これはそのユメノツヅキの時の写真。
全体がピンク!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!ありがとうね!




そして今回のコラボはμさんと!
μさんと歌ったのは「ひろらじ」の最後に必ず流れている
佐藤ひろ美さんの楽曲「MUSIC」。

僕、μさんもこの曲が大好きすぎて緊張した。
本当に緊張して歌えるか心配だったもん。

でも佐藤さんご自身にとっても大切な曲なので、
いい歌にしたいという気持ちも強かったから、なんとか全力で歌う事が出来た。ひゅ~・・・



そして、佐藤さんがステージに出てるときに所属の皆でパシャ!
最後のカンパネラに向けて、SフェスTシャツを着て待機だよ!




そして最後に恒例の

S皆での祝福のカンパネラ!
本当にみんなで一つになれたよね!
楽しくて楽しくて帰りたくなかった。

また会おうね

その約束にもなりうるこの楽曲。

必ず、みんなまた会おうね!
会いに行くね!


さぁ!
次回のS冬祭りは札幌だぁぁぁ!
北海道のみんな~!
待っててくれ~!

ってことで久しぶりの日記でした~!

本当にありがとうございました!