さて、昨日はBlog更新できなくてごめんなさい。

ってことで更新するよ~!
ブレイクアウト祭!
来て下さった皆様、応援してて下さった皆様、ありがとうございました!
とぉぉぉぉぉっても楽しい時間でした☆

この日は朝から楽しみすぎていつもより早起きしちゃった。

皆に早く会いたいな~って( ´艸`)

僕の順番は最後だったんだけど
最後まで皆が盛り上がってくれたから幸せだったな~。
本当に感謝。

セットリストは・・・

Virginal
ブルーバード
天使の祈り
TRUE HEARTS
バニ☆マジ
SHOT A LOVE!

の6曲でした!



衣装はこんな感じ!
歌ってるよ~!



まだまだ歌ってるよ~!

これはバニ☆マジの時だね!
タオルまわしてくれてありがとう!



こんな感じで盛り上がったよ~!
楽しかったね(-^□^-)



そしてカスタマイZの皆と!
アニメ「少年ハリウッド」のエンディングも歌ってるよ!
フレッシュで元気な4人!応援して行きたい!




豊永利行さん!
アニメ「君と僕。」で大変お世話になりました。
子供の頃、とある映画を見てトッシーさんに憧れました。
こうやって正式にステージで一緒になれて本当に嬉しかったです!



そして√5の皆さんと!
素敵な5人で、かっこいい。
めちゃくちゃ見入ってしまった。
またご一緒したいな・・・。
会えるように頑張ろう。



ブルートーキョーの皆さん。
ダンス凄かった!
僕の曲でも踊ってくれた!
またあのきれいなダンスみたいな~。

ってことでブレイクアウト祭の楽しさ、皆に伝わったかな?
また皆に会いたいよ。


そして僕は、会場の皆、そして出演者の皆と「一緒に」楽しい時間を過ごしたい。
一緒に共演出来る皆さんがいて、会場にきてくれる皆さんがいて初めて成立するのがライブイベント。

だから、出演者皆を応援して、楽しんで帰ってほしい。

僕からのお願いでした。
ごめんね、うまく言えない。


よし!
明日も早いし頑張るよ~!

みんなもゆっくり休んでね!