やぁぁぁ!
3rdシングルのジャケットが最近公開されましたね^^

皆さんどうでしょうか?
セクシーに攻めてみました~😈
おへそも出して・・・。

緊張しましたよ。
お腹出すの。

撮影終わるまでその日は何も食べませんでしたしね!

ってことで、そのジャケット撮影の日に僕の携帯で撮った写真を載せてくよ~!



まずはヘアメイク中である。
今回はグレーのカラーコンタクトを使用して少し攻めてみました!
メイクも目の周りを赤く染めて、いつもよりもアーティスティックに、モードな感じにしてみました。
髪の毛もサイドをテクノカットにしてみたりと工夫しました!

っていうか、僕がテクノカットが好きなだけ(笑)。
いつもどこかパッツンにしていたいという(笑)。



そして撮影開始!
すでにお腹見えてます。

さっきも言ったけど、僕、食べるとすぐ胃が膨れて出ちゃうんです。
だから撮影が終わるまで、水かお茶しか飲まなかったのですよ~。
お腹すきました。




そして、実はこの衣装2枚重ねていまして。
下はこんな風にノースリーブになっております。
その上にジャケットを着てるんだけど、暑くて暑くて休憩中は脱いでました!

でもその素敵な衣装さんとヘアメイクさんのおかげでかっこ良くなれたんじゃないかなって思っています。

感謝です。



最後に


いつものように(笑)。

実は、PVも無事収録しまして・・・。


「あのね・・・超ヤバい!!!!!!
 どうしよう!!!!!!」


って社長が言ってました。

僕にとっても挑戦であり、自信作です。
皆さん、楽しみに待っててね♫


ーーーー

蒼井翔太3rdシングル

【秘密のクチヅケ】

12月3日発売!!!!!!

ーーーー

皆さんよろしくね~!