本日の「電波諜報局」見て下さった皆さん、
会場で盛り上げてくださった皆さん、
ありがとうございました!

会場は男性の方が沢山いまして、
最後帰る時に皆さんが手を振ってくれて嬉しかった!

鷲崎さんとは以前「ひろらじ」でお会いしていましたが
本当に面白くて、勉強になりました。
僕のことも色々いじってくださって、ありがたかったなぁ。

そしてMay'nさんとは初めましてでした!
リアクションが本当に楽しくて、素敵な方だな~と改めて感じました!

本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました!


待機中に撮った写真。
今日はドクロのTシャツでした~!



さてさて

ここで!
本日公開されました、舞台「ペルソナ3」のキャラビジュアル!
僕が演じる男主人公・汐見朔也



撮影の現場も本当に今回もよろしく!って感じで以前に増して楽しいひと時でした。
さ、朔也と仲間たちと一緒に頑張りたいと思います。
是非、会場でお会いしましょう。


そして帰りにコンビニに寄ったらこれがあったので買った。


赤から好きです。
ファンです(笑)。

今日はもう食べないけど。