ということで皆さん!

とうとうこの日がやって参りました!

蒼井翔太2ndシングル『TRUE HEARTS』の発売日!!!!!


沢山の方に聴いて頂けているとお伺いしています。
本当に嬉しい限りです。
こうやって自分の声を曲に乗せて皆さんにお届けできることが本当に幸せで。
これからもっともっと、色んな音に乗せてみんなに聴いて頂きたいと思っています。



今回は3形体である!

初回版A
初回版B
通常版

持つ順番変えた方がよかったな。
真ん中のやつ俺見えへんがな。

5月に開催した1stライブのダイジェスト、PVなど盛りだくさんです!
今日初めてこのBlogを読んで興味が出た方は是非^^

みんなはどれを手に入れたのかな?


そして昨日はリリース前のお店周りでした!
その時の写真をどっぷり!































じゃじゃ~ん!
沢山の店舗様にご挨拶させていただきました!

すべて素敵な展開をしてくださっていて感動・・・。
この期待を絶対に裏切らないようにこれからも頑張ります!
ありがとうございました!

そして移動中

見つけた~!
写真撮った~!

そしてそして
今、マルイシティ渋谷さんで
蒼井翔太バースデーパーティを開催してますが、
そのグッズの1つ!
マルコマルカさんとのコラボTシャツの色違いが届いた~!
色はライトパープルかな!

こんな感じで~す!

バースデーパーティも楽しんでくれていますか?
盛り沢山ですので、是非、この夏の思いでとして楽しんでってくださいね!