まずは!
8月2日☆

仲良しの小野賢章くんの1st LIVEに行ってきました!
いつも、アフレコやショッピングでの賢章くんを見ているけれど、
LIVEステージの賢章くんを見るのは初めてだったわけです。
なんかもの凄くパワーがあって、はじけてて、熱かった。
なんかね、ずっと両手を組んでずっと見てました。
男前だったな~。

郁を見る涙の気持ちがよくわかった気がする。
なんてね!


もちろん、終了後挨拶してきたよ!
僕の1st LIVEに来てくれた時の再現(笑)。
これからも仲良しでいてね!
かっこよかったよ!



そして翌日は「モテ福祭り」のイベントで川口リリアホール!




この日のアオイちゃん!
今回、シュシュは耳のように付けました!
もうバリエーションがない~。
皆さんおしえて~。



NEVA GIVE UPさんと!
衣装がかわいい!
そしてみんなさわやか~!
僕途中で出ちゃったからLIVE見れなかったよ~。
見たかったよ~><




アンキラス・タカくん!
なんなんだ君は、女子か!
かわいすぎる。
細い、顔小さい。
弟に欲しい感じの子です。
初めましてでしたが仲良くしてください!



新従業員候補生の皆さん!
お食事中にごめんなすって><
あのあとどうなったの!?
みんな教えて!?




タキオさんと八神蓮さん!
八神さんとは初めましてでした!

・・・王子様。
貴公子でありました。
空気がキラキラしてて。お近づきになれたことを心から嬉しく思います。
タキオさんは~。
いつも通りです!
これからもよろしくです!




染谷俊之くんと!
もうね、こちらも王子様。
実は、この日の前日も俊之くんと会ってね。
仲良くなったんだよ!
あのね、頑張って連絡先を紙に書いて勇気を出して渡したよ!(乙女か)
これからよろしくです!





山谷くんと~!
レイモンドちゃん・・・俺じゃない
モテ福が悪いのだよ。
レイモンドちゃん。
さらばだ、いい友だったよ・・・。
くっ・・・。

打ち合わせも隣でもうすっかり仲良しですぅ!
写真撮れなかった人もいるから残念。


はい、途中退出するまでの時間
早かったな~。
本当にごめんなさい。
次回があればきっと最後までいます!本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
これからもモテ福、よろしくお願いします!
もちろんアオイちゃんもね!


そしてそして、モテ福祭りを途中退出して向かった先。
それは・・・。

「余命彼氏~限りある時間~」お渡し会であります。
控え室に入ったとたんこれが!


感動してしまった。
アニメイトの方が描いてくださったらしいよ!
右が僕の演じている昴で、左が江口拓也さん演じる颯。

こちらも沢山のお客様に来ていただきました。
暑い中本当にありがとうございました!
最初は一人ずつでしたね!



一人のときはこんな感じ!
お渡し会も、昴くん大好きですと言ってくれて本当に嬉しかった。
親のように「昴をよろしくね!」と僕も言ってしもた(笑)。
本当親ばかだ。



そして最後は江口拓也さん・・・ううん。
拓くんと一緒だったよ!
一緒にお仕事をしたのはこれが初めてだったんだけど、話も合ってもりあがりました!
控え室でも、ファンションの話や色んなことを話して、これまた連絡先を交換!
もっともっと仲良しになるぞ~!


改めて、この作品は「命」「限られた時間」というものが心にぐっとくる作品です。
この作品に参加させてもらって自分自身も考えさせられました。
これからの時間、改めて一瞬一瞬を大切に生きようと思いました。

感謝です。


ってことでここまで!
まだまだ夏は続くよ!
明日からはバースデイイベントも開催されます!
一緒に楽しみましょうね~!