今日は以前、「アニメマシテ」という番組でお世話になりました

【超特急】の皆さんのLIVEを観にZepp Tokyoへ行ってきました!

番組でお会いさせていただく前にどんな皆さんなのかと曲やPVを拝見させてもらったんです。

一発でファンになってしまいまして・・・(笑)。
サイリウム両手に完全に楽しみました。
歌、ダンス、コーナー、ムービー。
本当に会場のお客さんを飽きさせない素敵なステージだなぁと心から思いました。

いや、これまた行きたいやつや。
僕は全員推しです^^
決められない!
サイリウムはタクヤグリーンとユーキレッドを持ってましたがね^^
ユウスケイエローやカイブルー、リョーガパープルも持ちたいよ~!

ボーカルのコーイチさんとタカシさんとは初めましてだったんですが
二人のコンビネーション最高でした。
歌声の相性もやばくて、聴き惚れていました。




最後にみんなで写真撮らせてもろた。
楽しい時間をありがとうございました!


いや、また行くからな!!!!!!