8月だぁ!!!!
とうとう8月になってしまわれた。
はやいな~。


ってことでまず一つ目!
今月13日に渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催されるLIVEイベント!

【S夏祭り!】

のオフィシャルHPが開設しました!

http://www.s-inc.jp/sfes/

こちらになります★
いや~、もう数十日後に迫ってきました。
どうしようかな~色々と。
是非楽しみにしててね!


そして


先日ご一緒させていただいた柿原徹也さん!
つい先日に4thミニアルバムをリリースされたとのことで写真を撮らせてもらいました★
この笑顔・・・かわゆいです。


そしてそして、バースデーイベントのブロマイドの写真のサンプルが公開されましたね!
いつもの蒼井翔太、そしてデビルラビットしょーたんもありますよ~!
みんなにイタズラしちゃうぞ~?

ってことで撮影の時に撮った自撮り(笑)。



どうでしょうか?
ちなみに地毛です!