昨日、アニメイト渋谷さんにて


蒼井翔太のファーストパーソナルブック

「SHOW TIMES」のお渡し会イベントがありました!


梅雨だけど、一番小雨でよかった・・・。


来てくださった皆様。

ありがとうございました。


みなさんの喜び、嬉しそうな顔が見れて本当によかった。

しあわせ。


中には、泣いちゃってなかなか思いを伝えられなくてごめんなさい・・・

っていう子も何人かいたけれど


それもちゃんと涙で伝わってるよ。





こんな感じのスペースを作ってくださって

その中で一人ずつお渡しさせていただきました^^


社長・・・笑

いつも通りです!

楽しい写真になりやした!

あざす!


社長・・・何を見てのけぞっているのでしょうか笑。




2部が終わって控え室に戻ったら・・・



アニメイト渋谷のスタッフさんがキャラメルフラペチーノを用意してくださっていました!

右の方です!

本当に・・・愛をいただきました!

ありがとうございます!

美味しかったです。


にしてもいい笑顔や・・・・。




そして出版社の方々と。

後ろのお二人は、蒼井翔太でこの本を作りたい。

蒼井翔太のことをファンの皆さんに、たくさんの皆さんに知ってもらいたいと

言ってくださいました。

本当に感謝です。




こちらの「SHOW TIMES」。


僕の幼少期から今までの事。

何も隠さず、正直に書いてあります。

驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。


そうだったんだ・・・。


という事もちゃんと皆さんに知って欲しい。

今写真などで、このような笑顔になるまで

どんなことがあった、今生きていられるのは、笑顔でいられるのは

是非読んでいただきたいです。


そしてこれからも

僕と一緒に走ってほしい。


よろしくお願いいたします。