遅くなっちゃいました。

舞台「春風外伝」
無事閉幕いたしました。

ご観劇下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

この「春風外伝」でまた一つ、自分の中で成長したものがあるんじゃないかと思います。

それは決して一人で成長したわけではなく
共演者の皆様とスタッフさん、そして応援してくださった皆様のおかげです。
感謝です。


「桃奴」

僕の演じたその彼女、彼は
性別を含め何にも捕らわれずに、自分の目標に向かって追求していく。

それは少なからず、自分の目標にも当てはまる気がして、桃奴を演じながら桃奴に沢山教えられた気がします。

そしてそんな人物を演じさせていただける僕は、幸せだと心から思いました。

皆様、桃奴は皆様の脳裏にちゃんと焼き付いてくださってますでしょうか(笑)。

嫌でも脳裏に焼き付く桃奴

それが今回個人の目標でした(笑)。



はいはいはぁい!
ここからは私桃奴のPHOTOTIME~♪(こんな役柄です^^)


BeautyPlus_20140320071627_save.jpg

まずはまずは、本編ではコンビのように沢山絡んだ文三役の岩崎大さーん!

千秋楽では二人で一発芸をして盛り上げましたよー!

BeautyPlus_20140326073808_save.jpg
そして稽古でも仲良しだった三人!
斎藤十兵衛役の祁答院くんと桃黒役の林くん!
年が近かったのさ♪


1395660468033.jpg

本編では一瞬しか絡めなかったけれど、稽古では沢山アドバイスをいただきました。
汐崎アイルくんと高木俊さん!
本番の裏待機中ではしゅんりーさんの衣装の尻尾をずっと握ってました(笑)


1395523996467.jpg

全員で!
舞台上で撮影!
この写真でみんなが仲良しなのが伝わるかと(m'□'m)
本当に楽しかったんだからー!

大先輩の皆様にも本当にお世話になりました… 石坂さん、天宮さん、津田さん
またお会いできることを願いつつ…


140321_204400.jpg


社長も観に来てくださいました!
その時はツインテールでした!



また書きたいことが沢山あるのですが、また書きます!

お仕事いってきます!