本日は、SHIBUYA-AXで行われたLIVEイベント


【ONE OF THE MILLION Presents~ヴィジュアニ祭~】に

声優トークコーナーで出演させていただいてきました!


こういったイベントに出させて頂くのは初めてでしたね。

共演者の皆様もテンションが上がっていました。

そしてお客様のテンションも^^。


ですが、15時スタートから最後まで本当にお客様のパワーは凄いなと感じました。


事務所の先輩、飛蘭さんもLIVE出演されていまして

2階席でノリノリで聴いていました。

やっぱりカッコイイ。

見習わなきゃ。


僕の最後の挨拶。

ありゃダメだったな。

蒼井クオリティーがいつにも増して発揮されてしまった。

反省しつつ。


来てくださった皆様、ありがとうございました!

ちゃんと帰れたかな?


ということで、

ここからは写真タイム。



普段からお世話になっているKimeruさんと(左)

VirgilのLutaさん(真ん中)

Lutaさんはアニメなどで僕のことを知ってくれていたらしい。

うれしい!ちなみに僕の今日の衣装ですよ^^。


そして



声優チーム!

左から、荻原秀樹さん、鈴木裕斗くん、僕、宮下雄也さん!

この4人の中で2チームに分かれてトークコーナーに出演したよ!




僕は裕斗くんとペア^^

初めましてだったのに、裕斗くん、しょーたんと呼び合う仲になれたよ!

なんか、空気が似てる気がすると一緒に話してた^^

これからも仲良くしてくだせい!




そしてKimeruさんとのツーショット!

キメさんの衣装可愛い!

僕の大好きな「Make you free」も聴けて本当に幸せでした!

韓国料理食べに行こうね!




そして、ピコさんと!

なんと、旧名義のことも知ってくれていました。

嬉しい。

僕はピコさんの存在を知って、勇気をもらったりしてたから。

楽屋でお話もさせてもらって、本当に嬉しかったです。



まだまだ書きたいことがあるけれど

今日はここまで!


本当にありがとうございました!