先日16日は
1stシングル「Virginal」発売記念イベントIN大阪でした!

蒼井翔太として初めての大阪ということで、新幹線からもうワクワクが止まらなくて…

いつも新幹線に乗ると揺られ揺られてすぐ寝ちゃうんだけど今回はバッチリ起きてたし眠れなかった(^・ェ・)

ずーっと窓の外を見てたり喋ってたりリズムをとってたり…忙しない人間ですいません(笑)。


そして大阪の会場も沢山の方が来てくれました!
本当にありがとうございます(m'□'m)

大阪の皆さんも本当にあたたかく迎えてくださって、歌う直前胸がいっぱいになったけど…なんとか歌いきりました!

皆の笑顔のおかげ!

140216_120445.jpg

ライブの写真!
ちょっと緊張が伝わってくるね(笑)。


BeautyPlus_20140218164342_save.jpg
それから大阪と言えば551の豚まんとアイスキャンディー!

早速アイスキャンディーをいただきまして…こいつかー!ってなりました!
201402161358001.jpg

中身を出したら沢山の味があってビックリ仰天!

BeautyPlus_20140218164737_save.jpg

んで…食ってます。
左は佐藤ひろ美さん。
社長です。
この写真を載せてもいいと言われたのですが…本当にいいのか(笑)
結構無防備ですぞ(笑)
僕もあまりの固さに一瞬歯を持ってかれそうになりながら美味しくいただきました!
201402161301000.jpg

勿論豚まんも食べたよ!
美味しかった!
大阪は美味しい食べ物が沢山!

皆さんのあたたかさにまた感動。

また大阪に来れるように、そして大阪だけじゃなく、色んな所の待っていて下さっている皆さんに会いに行けるように頑張ります!

発売記念イベント、本当にありがとうございました!