先日11日は
1stシングル「Virginal」発売記念イベントでした!
会場に来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!


トークでも言いましたが、かなり緊張してました。

控え室では座って落ち着く事が出来ず、ずっと皆さんの応援コメントを見てウロウロしながら「Virginal」を口ずさんでました(笑)。

ちゃんと歌と感謝を伝えたくて直前までずっと(笑)。

でも、ステージに上がって皆さんの笑顔を見て、また助けられちゃいました。 緊張なんでぶっ飛んでました!

凄い楽しくて、もっともっと一緒にいたかったなぁ。
みんなサイリウムを振ってくれたり、拳をあげて盛り上げてくれたり一番後ろにウルトラオレンジが見えたり(笑)! メンズも勇気を出して来てくれてありがとうございます!!

本当に嬉しかった。

お渡し会も
皆さん一生懸命僕に想いを伝えくださって、頑張っていてよかったって、これからも頑張ろうって思ったよ!

もっと沢山のみんなと楽しめる時間を作るために、頑張るからね!


さて、写真タイム!
まずは…
image.jpg
控え室にサインを書いてきたよ+この日の衣装!
ブラックでまとめたよ!
image.jpg
そしてライブの写真!
めちゃくちゃ盛り上がったよ!
みんなの声も聴けてよかった(m'□'m)

image.jpg
それからアニメイト池袋本店さんでやっていた、アニメイトカフェの劇団シャイニングドリンク!
僕は勿論マスカレイドドリンク!
コースターも可愛いね!

image.jpg

ライブの時!
こちらもみんなの声が聴けた!
本当に嬉しかったよ!
image.jpg

珍しく煽ってます(笑)。
頑張ってます(笑)。


image.jpg

こちらはインナーをクマちゃんTシャツにしたよ!


ってことで、本当に楽しい時間でした!
次は大阪!
待っててねー!


改めて
本当にありがとうございました!