1月8日から公演スタートしました、

舞台「ペルソナ3 the weird masquerade」。


無事、全公演が終了しました!


ご来場くださった皆様、応援して下さった皆様、

千秋楽をニコニコ動画でご観劇くださった皆様、

本当にありがとうございました!


自分達の力だけではここまでたどり着けませんでした。

舞台上でも言いましたが、


僕たち、本当にペルソナ3が大好きで、

稽古場で、今○レベルだ!とか

今、ここまで進んだよ!とか


キャストみんながペルソナ3にどっぷりハマって、

大好きになって。。。


だからこそ、各々不安もとてつもなく大きくて。

僕自身も初の座長をやらせていただく、そのプレッシャーも半端なくて。


でも、絶対皆さんに喜んでもらいたくて。


沢山、スタッフさんにわがままを言ったと思います。

そのわがままを「うんうん」と聞いて下さったり、検討してくださり

本当にありがたかったなと思います。

キャストのみんなも、よくこんな頼りない座長についてきてくれたよ。。。本当。。。


千秋楽、嬉しくて嬉しくてカーテンコールでは泣いてしまいましたが、

それも本当にいい思い出。



皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。


皆さんの中に何か一つでもぐっとくるものがあればいいなって思います。



本当に、本当にありがとうございました!


さて、ここからは写真コーナー!

まず!


汐見朔也(舞台版名)の格好で、演出の奥秀太郎さんにいただいたペルソナ3Tシャツ!

※これはグッズではありません




表はこんな感じで。。。




裏はこんな感じです!男、女版のオルフェウスが隣り合わせ!

カッコイイ!




続いてはファルロスと!




順平とも!



そして全員と!


本当にみんな大好きだ!




次のブログでは頂いたお花を紹介するよ!



改めて

本当に本当に!

ありがとうございました!