こころ&そうじ術 | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

我が家の住空間は、
生活感は
あふれているものの、


だいたいいつも、
片づいた感じには
なっているんですが、


なんとなく

モヤモヤ感がありましてブー


先日ふと
随分前に購入した、
『リセットそうじ術』
(風水のおそうじ術です)
という本が目にとまり、
こころの診断テストで、
今の私の心に合った、
おそうじ術を

診断してみました。

➀捨てる
②片づける
③磨く
④点検する

の四つの段階があるんですが、
現状の私は、

捨てる、片づけるをクリアし、
「③磨く」でした。

この視点から、
改めて見てみると、
けっこう食器洗いが雑で、
調理器具なども、
洗い残しが多いことが判明(‘0‘;

ガラスのコップなんかも、
これを機に、よく磨いてみたら、
「わ~ピカピカじゃん!」
と、
これまでくもったコップも、
そういうもんだと思って、
全然気にせず、
使っていたことに気づく(^▽^;)

磨きだすと、
案外楽しいもんですね。


「磨く」は、
集中力が身につき、
また輝きが、
運を引き寄せるそう♡

イライラしたときなんかも、
磨いたら無心になれそうで、
いいかもねOK

お読みいただき、
ありがとうございました!


今月も8/27tue
ワンコインデー@ はぴねす

参加させていただきます。

☆メニュー★
◇心理占星術
◇エッセンスタロット

そして、今回より、
◇セルヒーリングも、
メニューに加えますq(^-^q)
いずれも、
15分/500円にて。

 

自分を調整する 気づきのセラピー 


このような方におすすめ★
なかなかリラックスできない
人に合わせて疲れてしまう
緊張しやすい
いつもなんとなく落ち着かない etc..


こころで感じていることと、頭で考えていることがズレていると、私たちは迷ったり、不安になったり、自分に自信がもてなくて、緊張した状態が続いてしまいます。

☆気づきのセラピーでは 下記のセラピーツールを使って心の内側を観察し、考えていること と 想っていること のズレを調整・改善しながら緊張感を和らげます。ハートハートハート

<セラピーツール>

◎心理占星術

オリジナルのホロスコープマップを使って、あなたの心の仕組みを一緒に観察。自分軸を立てていかます。眺めていると、いろいろ考え方やイメージがひろがりますよ!


◎エッセンスタロット
あなたの今の心模様をカードを使って観察。数秘&カラーセラピーを取り入れたイメージ広がるタロットで、あなたの今を解きほぐします。ぬり絵つき☆


 

◎風景構成法
ガイダンスに沿って、風景画を描いて頂きます。心の中を総合的に観察・分析する絵画療法。①心的エネルギーの回復②潜在意識の気づき③右脳の活性化といった効果が得られます。


◎60分/5,000円~
※初回はお試し価格60分/3,500円

自分と自分が仲良くなれるセラピーです💕
詳しい内容&お申込みは、 ⇒こちらから

【お知らせ】
8/22~25はお休みさせていただきます。


東京・東大和市 女性専用サロン

あなたとともに成長したい
白人蒼依☆彡