新月、またひとつ殻をはがす | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

意図したわけでは、
ありませんでしたが、

振り返ってみれば、

ちょうど満月の頃に、
まさよさんの花療法、

(ブログ⇒https://ameblo.jp/smile-salon813/
フラワーエッセンスを開始し、
着々と、
体中あちこちに点在してた
エネルギーの塊が、
プチプチと砕け始めまして、

さらに、先週の
ワンコインデーでは、

アナハタサロン紅萌先生に
ブログ⇒https://ameblo.jp/anahata-salon/
氣の滞りを流していただいて、
全身を調え、
※実は紅萌先生とは、
高校時代同級生\(◎o◎)/!


そして今日、新月は、
うたたねの樹ここさんの、
(ブログ⇒https://ameblo.jp/happy9th-tree/
新月の瞑想会に
参加させてもらって、
ヒーリング中、肩甲骨が、
バリバリとはがれていく、
音を聞きました(゚д゚)!
実際にはがれたのか、
イメージの音なのか??


この月の欠けゆく2週間のうち、
私の死と再生プロセス、
グッと進んだな~と実感する、
令和元年夏、でございます。

エネルギーが開放される
プロセスの中で、
それはパンドラの箱を
開けることでもありますから、
この暑さもあいまって、
頭痛いし、
動けないんですけど~、
みたいなことに、今、
ちょっとなってますが💦


今日の瞑想会のあとには、
プラスお名前リーディングも、

お願いしまして、
今の私の状態へ、

素敵なメッセージも

もらうことができ、
落ち着いて、気長にいこう、
と改めて思いました。

 

その先には心の平和が(*'▽')


笑顔がほんとに優しいここさん。
じっくり癒していただきました。
ありがとうございました☆彡

 

お読みいただき、
ありがとうございました!

 

 

気づきのセラピー Dear こんな方へ


なかなかリラックスできない
人に合わせて疲れてしまう
緊張しやすい
いつもなんとなく落ち着かない etc..


こころで感じていることと、頭で考えていることがズレていると、私たちは迷ったり、不安になったり、自分に自信がもてなくて、緊張した状態が続いてしまいます。

☆気づきのセラピーにできること

「色」「占い」心理学」の力を借りて心を観察し、考えていることと、想っていることとのズレを調整・改善しながら緊張感を和らげます。
ハートハートハート
<セラピーツール>

◎心理占星術

白人オリジナルのマップを使って、ホロスコープから、あなたの心の構造を観察します。話を聞くだけじゃなく、一緒に眺めてみると、ご自身でいろいろ考えてみることができますよ!
(イメージ↓↓)


◎エッセンスタロット

あなたの今の心模様をカードを使って観察します。数秘&カラーセラピーを取り入れたイメージ広がるタロット。ぬり絵つき☆(イメージ↓↓)


 

◎風景構成法
ガイダンスに沿って、風景画を描いて頂きます。心の中を総合的に観察・分析する絵画療法。①心的エネルギーの回復②潜在意識の気づき③右脳の活性化といった効果が得られます。


◎60分/5,000円~
※初回はお試し価格60分/3,500円

自分と自分が仲良くなれるセラピーです💕
詳しい内容&お申込みは、 ⇒こちらから

東京・東大和市 女性専用サロン

あなたとともに成長したい
白人蒼依☆彡