感謝❤りの&蒼依コラボ@はぴねす開催しました | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

7/5(金)

りの&蒼依コラボセッション、

5名のお客さまにお越し頂き、
無事に楽しく、

開催終了いたしました。

 

ご参加くださったお客さま、
ご支援くださった艶さん、
RinoPeriりのさん、
ほんとうに

ありがとうございました!!

いろいろ気づきも

たくさんいただき、
また、充実した楽しい時間を、
お客様と共有できましたこと、
感謝いたします。

素敵なお客様たちと一緒に💕
みっちゃん、ローズガーデンさん、
ありがとうございました~

↑↑
今回お客さまでお越しいただいた、
みっちゃんことおかやすみちこさん!
カラーやアロマのセラピー、
手芸作家、レイキヒーリングなどなど、
さまざまな技術を身につけた、
スーパーレディーなんです。

7/9に、
同じくはぴねすでご活躍のふみこさんと
お二人でコラボセッションをされますよ。
ぜひお二人の優しい『氣』で、
心とからだを
ほぐしてもらってくださいね~!
詳細は↓↓
https://ameblo.jp/nijiiroheart1966/entry-12488838109.html


↑↑
同じくお客様でお越しいただいた、
ローズガーデンさん。
経験、技術ともに豊富の実力者です!
ローズガーデンさんのセッションも、
はぴねすでお得に受けられちゃいますよ☆彡
詳細は↓↓
https://ameblo.jp/46141616haz/entry-12488654757.html

 

お二人が今回のセッションの
ご感想記事も書いてくださっているので、
リンクさせていただいちゃいます(*^-^*)

🌻虹色はぁと♪みっちゃんさんより
🌻天使な癒し処ローズガーデンさんより


ありがとうございました!!!

*****
今回私は、気づきのセラピーで
ご提供させていただいている
メニューのうちの、
エッセンスタロットを行いました。


タロットの大アルカナと、

カラーカードをかけ合わせた、

カラーセラピーつきタロットで

新メニューになるんですが、
『楽しかったです』
『面白い』
『今の状態を確認できました』
などのお声もいただき、
たいへん励みになりました!


はぴねすで開催のワンコインデーに
出展させて頂いてますので、
もしご興味のある方、

ぜひご来場くださいね。

次回ワンコインデーの開催は、
7/23(火)です。

お読みいただき、
ありがとうございました!

 

気づきのセラピーご案内

心で感じていることと、頭で考えていることがズレていると、私たちは迷ったり、不安になったり、自分に自信がもてなくなります。

気づきのセラピーとは、なかなか自分でも分かりにくい、心の中に触れながら、自分の考えと、想っていることとのズレの調整・改善を目指すセラピーです。

「色」のもつ力、古くから信じられてきた「占い」の力、そしてユングに代表される「人に寄り添う心理学」の力を借りて、あなたを丸っと包みこむ時間をお届けします♡

<メニューツール>
🍃心理占星術 🍃エッセンスタロット 🍃アートセラピー

◎60分/5,000円~
東京・東大和市 女性専用サロン

詳しい内容&お申込みは、 ⇒こちらから

あなたとともに成長したい
白人蒼依☆彡