Abema Prime | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

Abema Prime

告知もなしに報告だけになってしまってすみませんガーン

本日インターネットテレビで最近注目のAbema Primeに参加させていただきました!


{000DD33D-44BB-45C6-B921-92B5B335B11B}



六本木にあるテレ朝の一階で公開収録をしていて月〜金毎日見ることができますにやり


{70DCD54C-0298-4A04-AC3C-55CFAE1886CD}


時事ネタやリアルタイムなニュースを討論しているのですが、これが本当におもしろい!

芸人の村本さんがするどくかつおもしろく大爆笑しながら討論聞かせてもらいました笑笑


{9342E487-E195-4CC2-B08D-D5CE76E8EFB7}


ちなみにロボットのpepperくんが後ろでたまにコメントするんですが、まぁおもしろいこいきなコメントで、わたしより全然仕事してるななんて思ってしまいました笑笑