旋風少女撮影日記 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

旋風少女撮影日記

時間経つのが早い、、早すぎる、、1週間が2日くらいで過ぎ去ってゆきますゲッソリ


やっと怒涛のようにあった撮影も落ち着いてきました笑い泣き



主役の子は、3つの別の撮影を同時に撮っているため、つらくて泣いていました。。あんなに朝から晩までだたらそりゃ泣くねショボーン


わたしなんてまだまだだな~~と思いつつ、彼女にエールを送りました笑


最近は上海があまりに居心地がよくて、住めば住むほど気に入ってしまって、また絶対大陸で仕事したいと撮影が終わる前から思うようになりましたもぐもぐ


中国人の距離の取り方はすごくわたしにとって居心地がいい!

台湾人の親しみやすさと日本人の相手への配慮する心の両方をちょうどよく持ち合わせていて、とってもいい人たちが多いな~~と思いました


中国には何回も遊びに行ったことがあるし知った気になってましたが、ある程度住まないと分からないこともあるなーと毎日実感しますパンダ


あと1カ月はいる予定なので、もっともっと中国を吸収したい!そう思いますニヤリ


{400022EA-834C-4A8A-BD05-F4B16DB85641}

途中で抜けてしまった演技監督さんともぐもぐルンルンルンルンこんなにいかついのに女性の可憐さも見事に表現する素敵な監督さんでした笑笑