幸福不二家打ち上げ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

幸福不二家打ち上げ

昨日は幸福不二家の打ち上げでした!


大久保まりこちゃんとフィガロと

{08ADE44A-549F-45FF-A0C0-81C1BD350423:01}
わたしはまりこちゃんの前の会社の同僚由美役で参加させてもらったんですが、

まりこちゃんは主役という大役で大半中国語だったので本当に大変だっただろうなと思います、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
{2AC430FF-3544-4A87-A783-56078519CB58:01}

幸福ってなんだと思うかっという質問をされて、おおまぢめに考えましたがあまりしっくりくる答えがみつかりませんでした笑

どんな状況でも幸福は自分で感じ取るもの!っていうことにしときます…暫定で

日本ではまだ放送予定ないのが残念ですが、是非注目していて下さいね~

{6C15E038-7BA7-4427-B0FB-7D0C194EB98D:01}