ヤングパワー | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

ヤングパワー

今年も神奈川工科大学で開催されたKAIT夢コンに参加して来ました[みんな:01][みんな:02]


photo:01






あんなこといいな♪できたらいいな♪

みたいなドラえもんのようなみんなの発想のコンテストなのですが、


今年も去年に負けず劣らずのパワーアップのアイディア満載で、思わず聞き入ってしまうものばかりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


こうやって若い方たちのクリエイティブさを感じると、わたしも人生もっとクリエイティブに生きたいな~と感じますね!



来月でもう20代半ば…



カレンダー間違ってんぢゃないかってくらい早く感じますね[みんな:03]



最近肌のハリが気になってきたし[みんな:04]



若い人に負けないように頑張りまーす[みんな:05][みんな:06]