ご報告 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

ご報告

おはようございます


最近朝がむっちゃ早い現場が多いでございます[みんな:01]zZZ笑



朝起きる時は
さっ寒いよ~!ムリだょ[みんな:05][みんな:06]ってぐずつきますが、


現場に向かって、朝の空気を吸うと、あら早起きって素敵[みんな:02][みんな:03]


て、思います[みんな:04]


まぁ1~2月くらいの冬場本番になったらこの言葉わどこへやら



起きれない気満々デスけどね!![みんな:09][みんな:08]ドーン


さぁてこの前のナニキル~


photo:01




あんなわ
黒のドットシフォンブラウスに今人気のケーブル編みニット、それにキュロットパンツ、ニーハイを合わせています[みんな:09][みんな:10]


れいなは
七分袖のボーダーニットから襟レースをちらっと見せて、それにプリーツスカートを合わせればゆるガーリースタイルの完成~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



最近色んなタイプの洋服をご紹介しておりましたが、久しぶりにベーシックなガーリースタイルの登場でございました[みんな:14][みんな:15]



そうそう、



わたくしあんなは



この度



北海道という地で



めでたく



携帯をなくしました( ̄▽ ̄)[みんな:16][みんな:17]








photo:02


この広大な土地のどこか彼方にあります。



見つからないょね、これぢゃあ!( ´ ▽ ` )








というわけで、れいなの携帯からお届けしました~



みなさまわ気をつけてねヽ(;▽;)ノ