あんな散歩 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

あんな散歩

いぇい今日も無事一日が終わりました[みんな:01][みんな:02]



最近日本各地津々浦々、色~んなところに行く機会があって、


日本の素晴らしさに感動[みんな:03][みんな:04]



アグリンin京都

photo:01



photo:02



photo:03




熊本でわもうっむっちゃくちゃ壮大な所でお馬さんを乗り回したり[みんな:05][みんな:06]

photo:04




久々に馬に乗って、内モンゴルで乗り回したのを思い出しました[みんな:07]


馬はとっても繊細な生き物なのだそうです。


乗せてもらった後は、お馬さんの目を見てどうもありがとうとお礼を言ってサヨナラしました[みんな:08][みんな:09]



わたし旅が大好きで外にばっかり目を向けていたけど、日本ってなんて素晴らしい国なんでしょうね~!


観光地だけぢゃなくて、何気ない民家の一角に昔の日本の素晴らしい面影がたたずんで居たりして。



こんなに自国の素晴らしさに触れたことなかったので、ますます自分の住むこの土地が好きになりました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


あ、はなし変わりますが、私の最近のお気に入りのストラップ[みんな:13]


前回のヒルナンデスでもらったフェルナンデスくん人形( ̄▽ ̄)笑


photo:05




実はヒルナンデスで1番フェルナンデスくんコーナが好きだったり[みんな:14]


因みに私わ、

photo:06




1488号[みんな:15]



フェルナンデスくん何匹いんねん!笑



てなわけでもう遅いのでねますー[みんな:16]



皆さん夜に更新ごめんなさい[みんな:17]