お勉強三昧 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

お勉強三昧

あんな



今日は新しく始まる高校講座「チョー基礎から始めよう!ベーシック数学」の収録でした~(=´∀`)人(´∀`=)アップ音譜音譜


オードリーさんとやってるベーシック10とはまた違う番組ですよい目グッド!ドキドキ


数学道場なるところにいる私たちのカッコウは…









アチョー!!
photo:01






(笑)



誰だよって?ワラ


チャイナ服を来た一見中国人に見える、ド日本人の門下生役(爆)


結構気に入っていたりします笑


インテリバカ一代大輪教授と、ホンモノの先生湯浅先生とでお送りしマス♪( ´θ`)ノ


道場創始者は、



photo:02



どら猫?ワラ


ストラップもらって超テンション上がりましたよ!!( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

自分の出てる番組のストラップなんて初めてなんでうわあ~!目ドキドキドキドキ


みたいな笑


4月から放送予定かと思われます!


あと今年もオードリーさんとやってるベーシック10 シーズン3もやります~目チョキアップアップ


今年も超パワーUPのオモシロさ笑


ていうかなんか笑ってうちに収録終わってたみたいな感じだったな…ワラ

シーズン2の再放送も只今15時~放送中なので復習してみて下さい( ̄▽ ̄)


シーズン3も絶対みたくなるはず!!本当に!!ワラ



そして②、


そんな今年は全体的に超リニューアルする高校講座のオリエンテーション番組もやります~!(^◇^)


地理ではサンドウィッチマンさん、家庭総合では千原せいじさん、生物学ではハマカーンさんと、お笑いの方々が起用されて、


どーーんと笑って楽しめる内容になっちょります( ´ ▽ ` )ノ


なのでそちらのほうもお楽しみに~いv(^3^v)♪