タイワニーズガール | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

タイワニーズガール

ANNA



あれま、一週間っていうのは本当に早いですねあんぐりふぅ




すみません、華kissダブルで続けてかきますぼー汗




まず先週の華kissはというと、



じゃい~ん!キラキラ


(↓↓どうしても画像がおかしく読み込まれちゃう事態に・・・ぎょめんなさいムンクの叫び
蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba



日本漫画が原作のドラマ「パフェちっく」にご出演の三人キャッ☆ハート



当初は予定していなかったのですが、急遽インタビューすることになり、お会いしました!

左から、ア-ロンさん、リーン・ユウさん、ケルビンさんです♪


最初に挨拶に行くと、三人ともとっても笑顔であいさつしてくれて、特にケルビンさんはジョークが飛び出す飛び出す笑



すごく現場の空気がパッと明るくなって、ムードメーカーの陽気な方でしたト音記号



ちなみにインタビューが始まると、三人ともいろいろそんなことまで!ってくらい昔の恋愛話などサービス精神満載で話しををしてくれましたよにこにこおんぷ



リーン・ユウちゃんとは、収録後少し話したときに同い年ということが判明し、3人できゃ~~ハートってっちょとタメってことで盛り上がりワラ



超チャーミングでかわいいい方でしたワラ


英語を大学で専攻しているんだそうで、お上手でしたぞうきらきら



ドラマは台湾では好発進だそうなので、私も観るのが楽しみだな~!っと思いつつ、平行して5本観てるのでこれ以上増えると大変だわ・・・・(´-ω-`)


そして今日の華kissかお2アップ



次の華流スターのオススメスポットの待ち合わせは、ココびっくり

     ↓↓↓

   誠品敦南店

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba




ショッピングモールがあったり、雑貨屋がはいってたり、まあデパートですね!




そしてココを紹介してくれたのは、ドラマ「いたずらなkiss」で有名なアリエル・リンちゃんくまいっぱいハート


もうむちゃくちゃお顔が小さいの~ムンクの叫び(今隣のわたしの顔と比べましたね?ワラ)
蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba



私たちが紹介してもらったのは24Hの本屋さんと、地下の雑貨屋さん!



本当に本とカード好きなようで、いろいろ目移りしていましたびっくり



才色兼備とはまさにこのことですね~*DEN*


次回は彼女のもうひとつのおすすめスポットのここのカフェを紹介しま~す笑いバナナ



蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba


最後にアリエルからのプレゼントもあり・・・?!にこにこ


ってことでまた来週もお楽しみに!



ばっはは~いかわうそピース