賀正 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

賀正

れいな





皆さん今日の元日どのように過ごしましたか?♪(´ε` )



私は祖父母のところで新年を祝いましたよ音譜





遊びに行ったら机にお料理がズラリーラブラブラブラブ






お節やお雑煮が彩り鮮やかだ~割り箸アップアップ
photo:01




photo:02





案の定食べ過ぎたけどねワラ( ̄▽ ̄)





でも一番はおばあちゃんのお雑煮にが最高だったラブラブ!
photo:03






私たちはロケで浅草浅草寺に!キスマーク
photo:04




江ノ島担当西島まどかさんと♪( ´θ`)ノ
photo:08





スカイツリー担当小林悠さんとキラキラ
photo:05






スカイツリーチームが撮影してた場所に終わった後いったんですが、



っっん~きれい!!
スカイツリーが小さくみえたもんわんわん
photo:07





反対側は富士山もきれいにみえたよ富士山アップ



中々の穴場スポットでした晴れ得意げ


ちなみにあんな

自転車練習用ヘルメット 子供用女の子

を装着してました笑
(アトラクションのレバーとの関係で)


photo:09




意外とハマるもんなんだね笑



でもホントに寒かった~ショック!DASH!


私なんてコート二枚重ね着してほっかいろも沢山つけてたのに震えが止まりませんでした( ̄◇ ̄;)あせる




皆さん初詣なんかは行きましたか?(o^^o)




楽しい新年を過ごしてくださいねクラッカー( ´ ▽ ` )ノ



では♬