ナニキルンルン♪ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

ナニキルンルン♪

こんばんちょにこリボン







昨日のナニキルは





じょいーん万歳ひいらぎ
蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba




れいなはドレープがポイントのレースワンピにこげ茶のニーハイソックス、





それにぽんぽんがついたショートブーツをあわせて





頭はふわふわ帽子でございますにゃんちゅーはーと





あ、アウターはときどき登場してるカーキのコートを羽織ってるよニコキラキラ





あっぷーmomi2*きらきら!!



蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba




あんなは






同じレースのショートバージョンのトップスにデニムのショートパンツをはいて






アウターにポンチョをかぶってるよ♪ニコちゃん





このポンチョは開襟してきてもかわいかったよ合格ニコニコ




足元はキャメルのショートブーツで、耳にふわふわ耳あてきらきらケアベア ピンク





ふわふわアイテムがどこかに入ってると見てる方もあったか~な気分になりますよね~ちびまる子ちゃんハートぃっぱぃ








ちなみにあんなのインナー見えなかったかもですがこうなってるよウッドストックさくらんぼ

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba




いや~なんかおそろいっぽいの着てると双子っぽいよねー





って双子なんだけどね~エイリアンワラ





今週で紅葉狩りも最後の見ごろになるらしいのでまだじっくり見てない方は







じっくりお茶でも飲みながら最後の秋の風情を感じてくださいませーGOODスポンジ・ボブ