華流kiss ♯4 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

華流kiss ♯4

食パンあんな食パン


今回の華kiss←(以後略)は~…



ぴー夏がいっぱいのDVD発売イベント模様とホァン・ジンルン君のオススメシンガポールレストラン~♪(´ε` )音譜音譜パフパフ~



イベントロケ当日にもblogで書きましたが、本当に熱気がスゴかったし、とてもゲストお2人の良さが伝わったオモシロイイベントでござんした!目キラキラキラキラ

コレ↓↓↓

photo:01




八街のピーナツも美味しかったし!←(その日に食べ切ったし笑)




そしてファッションショーでは、2人とも私たちの近くにいたお子さんの近くでポージングをしてあげたりしていて、優しさも垣間見れて、人気の秘訣わこのさり気ない優しさなんだな~と思いましたアップアップ



楽屋裏突撃の後、ジョセフさんが
「コレは台湾の美味しいお菓子だよ~!」といって洋菓子をくれて、


「へ~これ台湾で美味しいお菓子らしいよ~( ̄▽ ̄)」
と食べようとすると、



スタッフさんが一言
「それフランスのお菓子だよ。」


「え……笑」




台湾で人気のフランスのお菓子だったのねワラ


と笑いましたワラ


さてジンルンさんはドラマ「桃花タイフーン」の余一役で登場されている方ですが、

私もこのドラマで初めて知ったのですが、実際お会いしてみると優しい印象がまんまの方でした合格クマラブラブ


photo:02




英語も堪能~!目DASH! なので英語で会話しました♬


そしたらFace bookやってる~?という話になり、彼のFace bookを教えてくれることに音譜


http://www.facebook.com/MRJingHuang



是非皆さん彼の近況をみてみてね♪♪ねこへびねこへびねこへび←(中国語だけど写真が見れるよい)


彼の美声は本当にビックリした~!!DASH!DASH!



ワタシの低い声と交換こしたいもんよ笑


次回の後編も
photo:03



まだまだ美味しいトコがでてくるのでお楽しみデス!


↑ここは本っ当に全部美味しい~!!!得意げドキドキドキドキドキドキ


お楽しみにぃ~( ̄▽ ̄)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球