華流kiss ♯2 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

華流kiss ♯2

さぁて、今日の華Kiss#2の放送でした目グッド!キラキラ




今回はジョセフ・チェンさんオススメ台湾鍋の後編と、




チェン・ナイロンさんオススメの台湾ローカルフードの紹介でした♪(´ε` )ナイフとフォーク音譜音譜





どちらもオススメするだけあって美味しい!!!





日本人の口にも合う味だとおもいます♬






チェンさんオススメのは、台湾の原宿的街、西門町にあって、台湾へ行かれた際はショッピング等で行くことも多いと思うので、是非寄ってみて欲しいですね~ブタドキドキ




西門町


photo:01


photo:02





彼はとってもフレンドリーですね~




れいなと記念写真をとっていた時、こっちを見て笑っていたので、?と思っていると




「あはは~何そのピースオモシロイね笑」




と皆で写真をとることにワラ





因みにこのポーズ↓↓↓
photo:03







ただピースを頭に乗っけただけだけど、このピースをしているれいながちょっとアホっぽかったのかしら...爆




ちなみにジョセフさんの油揚げは鍋に5秒!メソッド、




カメラ回ってない時にジーっと数えていたら、




その後7秒程漬け込んでいました笑



あれをよく手にとってたので、好きなんだなぁとチャーミングさが伺えましたワラ




次回は彼の二つ目のオススメスポットと、ジョセフさん紹介の超感動の的なレストランをご紹介します!







お楽しみに~ロボットキラキラキラキラ




あ、ドラマ「桃花タイフーン」にでてるシンディーワンちゃん、


この中の彼女は本当にちょーキュートラブラブラブラブラブラブ


photo:04





http://frhj.tv/momo/



是非見てみて~アップアップ