華流kiss始まりまっする | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

華流kiss始まりまっする

photo:01






新レギュラー番組『C-POPWORLD 華流Kiss』が始まります~♪( ´θ`)ノ



華流スターのオススメする台湾の熱いスポットを私とれぃなが紹介してぃきます宇宙人ドキドキドキドキ



華流や台湾の事あんまり知らないけど?( ̄▽ ̄)って人でもとっても楽しめる番組になっていまつおやしらずアップ



明日10月3日10時30分よりスタートですおにぎりおにぎりおにぎり目


BSジャパン、毎週日曜日10時30分~

TOKYO MX、毎週土曜日27時30分~

群馬テレビ、毎週金曜日17時30分~

ホームドラマチャンネル、毎週月曜日25時45分~、毎週日曜日18時30分~
放送かに座DASH!DASH!DASH!


番組HPは
http://f4.tv/cpop5/
です♪( ´▽`)アップアップ


これを見て台湾のよさが伝えられればイイなと思います(´ε` )キラキラキラキラ



ちょっとまだインタビューもなれてなくて、ぎこちないかもですが…



私も全然見てないけど、たぶん編集パワーで助けられてることでしょう…爆


お楽しみにぃ~!( ̄▽ ̄)チョキ音譜音譜音譜


photo:02