サプライズ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

サプライズ

ざっく



ザック




ざーっく!!!霧←一応山登りの音笑










今日は山ガールがテーマでしたニコニコアップアップ





photo:01





photo:02






最近は登山で明るい色を取り入れるのが流行ってるみたいですね~音譜




れいなは花柄のポイントが入ったピンクのマウンテンパーカに





花柄のチュニックを合わせて




今年流行のカーキのカーゴパンツを合わせました~キラキラキラキラ





ここはアースカラーデス晴れ霧





てかあれよね、山でお花柄だと





この山の華はワタシよ!!!




ってな感じで目立っていいねドキドキ笑( ´ ▽ ` )





しかも遭難してもポップな色を取り入れてば見つけてもらいやすいよねひらめき電球ひらめき電球目




ちなみに写真だと見えにくいかもしれませんがワタクシのトレッキングシューズはレースが施してあるのデス!!




めちゃ可愛いよラブラブラブラブ




山だけじゃなくて普段使いもイケマスグッド!合格




あんなは今年流行のガラタイツに編み上げブーツを合わせて、





カーキのオールインワンのハーフパンツで秋らしく、そして動きやすくアップアップ





同じ柄のカーディガンなのに気づきましたか~?♪(´ε` )




今年はあの柄が流行ってくるもようデスぞ!カエルヒマワリヒマワリ




2人共カーキのアースカラーを取り入れての登場でしたクローバー霧キラキラキラキラ





そんでねそんでね!!





今日ね今日ね!!!





なんとなんと!!!←ウザい






ナニキルのみんなが





さ、サプライズを"~~~(T ^ T)泣




photo:03







収録終わりのあとのミーティングで急に暗くなったと思ったら






みなさんがこんなサプライズを用意していてくれていました( ; _ ; )






フツウに泣きそうになってしまった22の夜。。




バイクで走り出しそうになってしまったお自転車DASH!



しかも野菜好きの私たちを考慮して野菜でできたケーキを用意してくれましたケーキドキドキドキドキ
photo:04







2人でローソク吹き消したよクラッカークラッカー




みなさんありがとうございました(T ^ T)キラキラキラキラ







今日は月がきれいです満月キラキラキラキラ




みなさん良い夜をお月様キラキラキラキラ