中国小話~その1~ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

中国小話~その1~

ブタあんなブタ


ふぅ~ょく寝た笑オバケキラキラ




今日からまた仕事頑張りマスねこへびアップアップ



さぁて第一回中国旅行小話の始まり長音記号22




因みにパキスタン航空でいったんですが、機内わスッチーの方の服装から新聞までパキスタン一色飛行機DASH!




photo:01



機内食は、カレー味のお肉が入ったメインと、ココナッツミルクのデザートとかでしたが、



味は、う~ん…パンが1番美味しかった!笑シラー



まぁ三時間程のフライトで中国についたあとは、皆で韓国料理を食べましたぁ~割り箸ビール

photo:02





三人でお腹はち切れるくらい食べても三千円位で、ん~なんてリーズナブル目!!



因みに私が向こうで異常にハマってずーっとヒマがあったらやっていたのわコレ長音記号1左下矢印左下矢印


photo:03



細かく番号がふってあって、番号別に色を塗り分けて絵を完成させていくやつデスNEW



買った本人一切やらないっていう笑



なんで買ったの?って聞いたら、買うと高いから自分で書こうと思ってパーって…



このペースぢゃ永遠に絵手にいれられんわ!って思わず思いました笑



あ、時間がなぃ叫び



取り合えずここらで、やめてまた書きます~とかげ足あと



でわでわナニキルでブタネコ合格合格