『ガス人間第一号』 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

『ガス人間第一号』

☆あんな☆


山ちゃんの舞台、見に行って来ました~


蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-DVC00147.jpg



蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-DVC00146.jpg




蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-k.jpg




感想わ……





すっごい面白かった~!



『ガス人間第一号』わリメイク舞台なのですが、内容に一ひねり加えてあり、




バッチシその一ひねりにやられました…笑



山ちゃんわガスの成分を調べる検査人?の役なのですが、



みんな、山ちゃんが出て来るとクス②って爆笑



あの役わ、山ちゃんがやるから面白くて独特な雰囲気が出るだなぁと感心しましたっ



一緒に見に行ったラジオで一緒のユリエールわ、舞台見るの初めてだったらしいのですが、


舞台に興味をもったよぅでした



舞台終了後、山ちゃんに挨拶に行って差し入れを渡して、一緒にパチリ♪


蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-DVC00148.jpg



銀座プランタンで、いろいろ試食してプチカステラをチョイスしました



他にも美味しそうなのあったのですが、お店の人の

『日持ちしますょ!』

を決めてに…ワラ



でもよく考えたら、舞台の休み合間に一口でつまめる感じがいいなぁと思ったのに、



あげたの舞台終わりだってぃうワラ


その後どっかでご飯食べよ~!


っと有楽町をぶらついて居て発見したのが…



蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-Image092.jpg



そう、ガード下の飲み屋街っ笑



3人共、『なんだここ!来たことなぁ~い!』



とサラリーマンの聖地に感動し、ここに入ったのでした爆



いゃあ会社帰りで皆であそこで飲むのわ楽しいでしょうな笑



お料理もモツ煮込みや焼鳥を食べながら、他のサラリーマンの方達さながらの勢いで馴染みながら楽しみました~



あぁ楽しかった!山ちゃん招待してくれてありがとう~(*´▽`*)


皆さんも機会があったら是非見に行ってみて下さ~い☆
中村さんの歌声と、山ちゃんのキャラにやられます!笑
蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-Image091.jpg


でわ②おやすみなさい~