失礼でした | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

失礼でした

☆あんな☆



blogわれいなの携帯からしか更新できないため、



毎回書いてわ転送してぃるのですが、



昨日、『ん?(~3~)』とこのblogを見ていたら、



ワタシの書いた、"ぷるん"が、恐ろしく中途半端に上がっていてビックラしました




どうやら寝ぼけていたため、全受信せずに送ったようでした




ワタシが自分でやるって言ったのに、



『私がやっとくから


とぃうので、あらそ~。と任せたら……(~◆~)笑




双子ならでわ?の悩みデスナ!



さて②、今日こんな本を頂きました




蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba




星ひとみさんとぃう占い師の方の本なのですが、




タイプを自然のものに分類して、見ていく内容になっております



ワタシとれいな、一度見ていただいた事があるのですが、



驚きの的中でゴザイマシタ



サイトもあるので、気になった方是非チェックしてみて下さい