どっちでShowクイズ☆ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

どっちでShowクイズ☆

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-DSCF01151.JPG
☆れいな☆



こんばんは~(^3^)



クイズ雑学王告知遅くなってしまいすみませんm(__)m



見てくださってありがとうございます(^∨^)/



奇跡の決勝進出だったよね、うん(~_~)笑



ミラクルも起こるものだわ~ヾ(´∨´)/♪



明日はお仕事があるので、今日ためたエネルギーを存分に使い切りたいと思います☆



ワタクシ今日テレビみてて、自分の顔があんなに似ていたので驚きました笑

普段は似てるとか思わないんですけどネーワラ



こちなみにどちらがれいなであんなかわかりましたか?( ̄▽ ̄)