Before Sunrise | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

Before Sunrise

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-Image930.jpg
☆れいな☆

さっきこれ見終わりました



す…すきだーヾ(´▽`)/



この映画とても好きです☆



旅する男女の話しですが、


こういう出会いってすごくいいなと思いました



旅をしていると色んな人に会いましたが、それを思い返しました(^^)



その場だけの出会いっていいものだなと思います



次いつ会えるかわからないからこそその出会いと瞬間を大事に感じられますよね(゜▽゜)



一期一会なるコトバを思い出しちゃったりしましたょ( ̄ω ̄)



私列車や飛行機から外が流れてくシーンとかが1番好きです(^∨^)



これからどんな出会いや体験が待っているのかな、てワクワクさせてくれるからですo(^-^)o



だから魔女の宅急便も好きなのかな~(^_^)



なんだか色んなことが思いかえってくる一枚でした☆