遂にゲッチュー♪華流編 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

遂にゲッチュー♪華流編

☆れいな☆


みなさんオハョウゴザイマス☆(^▽^)



昨日掃除のあと寝ようと思ったけど結局寝れずにDVDを観てしまいました(´~`;)




クマが二重になってしまったわー( ̄▽ ̄)




こりゃ恥ずかしくてノーメークで外歩けないょ( ̄ω ̄)エーン




そーいえばね、ずっと欲しかったアルバムを遂にゲッチューしたのでご紹介♪



一枚目がショウ・ルオという人のアルバムです☆

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-Image810.jpg

台湾でも有名な方なんですがすごく面白い方なんですよねこの人☆(←歌関係ないけどワラ)



ダンスもバシバシする台湾スターの中でもかなり注目してる人です(^3^)



二枚目は王力宏(ワン・リーホン)っていう人のです☆

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-Image811.jpg


彼は実力派な感じですね~


俳優もやっていて、この前借りてきたラスト・コーションにもでてました(゜▽゜)(←超大人な映画でしたな!ワラ)



心跳っていう曲を少し前に出したんですが、MVには上原多香子さんと出演されてます(^^)



なんでも王力宏が何かで見て、あんな瞳の持ち主は他にはいない!的に彼女を気に入って、



機会があればお仕事でと思っていて、それでその作のMVに出演してもらったらしいです(ノ゚O゚)ノ


上原多香子さんとてもきれいに写ってましたね~(´∨`*)



何度も再生してしまいましたわワタクシ笑



しかもすごく最近気に入って聞いてる曲です♪



是非聴いてみて下さい(●´ω`●)



他にも紹介したい人いっぱいいるんですけどねo(^-^)o



それは追い追いということで!( ^^)Y☆Y(^^ )



でわみなさん今日も一日心大きく頑張ろー(^3^)/☆