すてきメッセージ | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

すてきメッセージ

☆れいな☆


さっきレポート一つ仕上げましたp(^∨^)q



ふぃ~集中するとお腹空くね!


でね、そのあと久しぶりにある人のblogみたんだけど



そこにすごく良い格言が乗っていたので載せますね。




幸福への近道:憎しみと心配を遠ざけよ。簡素な暮らしをし、多くを欲せず、多くを与えよ。愛で人生を満たしなさい。光を降り注ぎなさい。自己を忘れ、他人を思いなさい。
忘れないで…あなたが誰か、あたなが何を持っているかは、幸せとは関係ない。あなたの心が何を思うか、それだけである!





これ今私が頑張って実践しようとしてることだったのでとてもとても胸にしみました。





何かといろいろ頭で考えちゃったりしちゃうけど、



1番信じて大事にしたいのは自分の直感だなと思います。



その気持ちにあとからいろいろ持ってきて理屈をくっつけちゃったりするけどね




自分を見失わないっていうのは今自分の中での1番の課題です。



どんな時も一人一人に愛をもって接していけるようになれたら、すごく自分の中でいいゆとりが生まれる気がします。




切羽詰まってるときこそこれは忘れないようにしたいものです。




短い文章にすごいパワーがつまってたので、みんなにこの言葉パワーを送ります(^^)☆




でわステキな夜を(^_-)-☆♪