趣味って素敵 | 蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba

趣味って素敵

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba-Image6701.jpg
☆あんな☆

台湾明星雑誌を購入イタシマシタ~ヽ(~∀~)/



お値段1300円もシマス…ちょっと痛手だわワラ



でも普段の明星が色々分かる&写真がとてもキレイ~!



ネットとかにはなぃ魅力がゴザイマスネ!



この仕事して雑誌にも出たり、色々な芸能人の方々とお仕事させてもらえるようになっても、



なんでしょう…



雑誌を見ながらのワタシは完全に、自分芸能関係だって事一切忘れてミーハー子です(~▽~)キャー



やっぱり好きなものに注げる力はスゴイな~と思いますっ



もうお値段を越えての楽しみ尽くせるモノネ笑っ
趣味って素敵♪


もちろんワタクシ巻末にあるプレゼントも応募いたしました~(ノ●´▽`●)ノ



台湾往復ペアチケット!!



当たるとイィナ~!



因みに今ワン・リーホン(王力宏)の『心跳』ってぃう曲にドドはまり中です( ̄▽ ̄)



PVに上原多香子さん出てますがとても素敵~♪



いい曲なので、是非皆さん聞いてみて下さいな(^3-)-☆



ほんでは!