ソファーw | 株式会社あおいサービス ポスティング会社のブログ

株式会社あおいサービス ポスティング会社のブログ

神奈川県全域ポスティングしてますポスティング会社です!
主に仕事以外に日記的な一言が多いですが…
少しでも見て頂ければと思ってます^ - ^

お疲れ様です!

青井です( ´ ▽ ` )

今のソファーを買ってから7.8年ですかね?

ボロボロで買わなければと思いながら…

1.2年が過ぎてましたwww

そこで!

やっと買いましたwww



お手頃だなと^ - ^

実はこれベッドにもなるソファーベッド!

前のソファーより全然安いですが…

見た目はバッチリかなとw

月末近くに届くので楽しみです^ - ^

週初めで多少バタバタしましたが…

まだまだ不景気感が抜けませんね…

7月に向けて頑張っていかないと!!

気温差が激しいので体調管理に気をつけて

6月後半も頑張っていきましょう!!

それではまた〜〜