何度もごめんねあせる(リンク貼り付けることができましたひらめき電球


お願いショック!キラキラキラキラ


みんなぁ~アングラーズアイドル投票してくれてますか~!?!?キラキラ
投票してるよ~ハートってコメントやお友達もたくさんいてめっちゃ嬉しいですニコニコ音符ほんとにありがとぉラブラブ!感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ


そのアングラーズアイドルとは…


来たる、2月13日に開かれる公開オーディション『国際フィシングショー2010 アングラーズアイドル』が開かれるんですひらめき電球

現在そのオーディションの一次審査が通って、次は二次審査中なんだけどその二次審査がネットからの一般投票で上位10名に残ると決勝までいけるんですドキドキ
そこでみんなにお願いがありますあせるあせる
まだ投票してないよ~って方!!
最後のラストスパートなんですあせるあせる

1日1回、下記のURLで『さぁや』にワンクリックをお願いしますドキドキ

あっリンクやっとクリックできるようになったので今までクリックできなかった方もよろしくお願いしますニコニコラブラブ

投票期間は1月31日までですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
期間が迫ってるんです~~ショック!あせるショック!あせる

面倒とは思いますがどうかご協力よろしくお願いします~ショック!キラキラ

ちなみに投票は携帯でもパソコンでもどちらでもできますドキドキ


皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


投票はコチラひらめき電球↓↓

国際フィッシングショー


せめてものお礼に水着画像をプレゼントラブラブ

あっプレゼントになってるかしら…(笑)


蒼井さやのエクボのひみつ。-20100109202224.jpg