こにゃんちわにゃー

ROARイベント二日目突入~パンチ!キラキラとゆうことで、不慣れなMCも少しはマシになってきた今日この頃…得意のカミカミも少なくなりました得意げ…ょね?(笑)

蒼井さやのエクボのひみつ。-20090925144644.jpg

今日もさゃは鹿児島で話題の電気自動車『アイ・ミーヴ』のご案内とイベントをしてまいりましたキラキラ車キラキラ

さゃも大好きな三菱車-アイ(i)-その名の通り愛くるしい丸いフォルムでコンパクトドキドキどこか近未来的な印象のある三菱車で大人気の車なんです車ラブラブ
そのアイが今度はアイ・ミーヴ(電気自動車)に生まれ変わって販売されますドキドキ(もちろんガソリン燃料のアイも発売中ですキラキラ)

そんなアイ・ミーヴ、100%電気で走行するのでガソリン代がかからず経済的お金
さらに電気代もガソリンと比べれば約3分の1に抑えられるとゆうなんともお財布にも優しく、なおかつ排出ガスを全く出さないので環境にも優しいとゆうもう…惚れてまうやろ~ラブラブ!的な車なんですドキドキ

ってめっちゃ宣伝してもた(笑)

でもね、ほんとオススメなんですょパーキラキラ
とゆうことで、もう一度載せておきま~す↓↓↓

蒼井さやのエクボのひみつ。-20090925111819.jpg

蒼井さやのエクボのひみつ。-ML_DSCF4165.jpg

そして今日も昨日に引き続き、ラジオの取材を受けましたヘッドフォンキラキラ
アイミーヴのお知らせと今日のイベントについてのご案内をさせていただいたんだにゃーラブラブ
ドキドキしたけど楽しかったぁ音符

蒼井さやのエクボのひみつ。-ML_DSCF4176.jpg

と、三菱ブースの近くで鎧武者の格好をした人達がいきなり現れた!!
何事かとジィ~~と見てたら何やら今度『妙円寺詣り』とゆう鹿児島では言わずと知れたお祭りをするらしく、そのPRをしに来てるんだとかひらめき電球
なるほど~ニコニコなんだか楽しそう音符祭り好きの血が騒ぐわドキドキ

とゆうことで休憩中、お祭りに行けない代わりに記念に写真を撮っていただきましたカメラキラキラ

蒼井さやのエクボのひみつ。-ML_DSCF4178.jpg

お楽しみイベントのジャンケン大会でも今日はたくさんのお客様に参加していただきましたドキドキ(笑)
ありがとうございましたにゃーラブラブ


さて、あっとゆうまの九州・鹿児島でしたがお世話になったスタッフさん、2日間続けて来て下さったお客様もおられたりで、今回も楽しくイベントをすることができました音符ありがとうございましたニコニコラブラブ

まだ大阪に帰るのが名残惜しいところですが明日もお仕事が待っているので帰らなきゃですしょぼん
とゆうことでみなさん、また九州に来る機会がありましたらよろしくお願いしますですドキドキ

お疲れさまでした~ドキドキドキドキドキドキ


ひらめき電球PSひらめき電球
次回のROARイベントは来月10月11日愛知県岡崎市にて『デリカ祭り』を開催します車音符
詳しくはROARホームページをご覧くださいねニコニコグッド!
皆さんに会える時を楽しみにしてま~すドキドキ