蒼井さやのエクボのひみつ。-image0081.jpg

こにゃんちわ☆

またまたギリギリ更新でごめんなさい(笑)

さゃは今日大阪に帰ってきたょ☆
今回東京でいろんな友達に会ってきたんだ\(o ̄▽ ̄o)/


蒼井さやのエクボのひみつ。-CA390550.jpg

まずは久々のヒロポ(東井裕子)(*≧∀≦*)/
ヒロポが大阪に住んでたときから仲良しで、よく遊んだりしてたんだ☆
1日目はヒロポんちにお泊まりさせてもらったの(*´▽`)ノ

ヒロポ~ありがとねぃ~♪♪
蒼井さやのエクボのひみつ。-BLOG6561.jpg

二日目は、さゃが東京に住んでた時のお友達と集まったょ♪1人先に帰っちゃったんだけど、ほんとは5人で、当時いつもこのメンバーで遊んでたんだ(o^-')b
懐かしくて時間忘れちゃうわ~☆

2日目は写真左のミカんちにお泊まりさせてもらったんだ♪
ありがとぉミカ~\(o ̄▽ ̄o)/


蒼井さやのエクボのひみつ。-BLOG5647.jpg

三日目は昼過ぎまで爆睡した後、大阪に帰ってきたと同時に新年会へ~(*≧∀≦*)/
美女向上委員会でお馴染みのメンバー、ナミタソ、かなちん、そしていつもお仕事でお世話になってるたまちゃんの4人で約一年ぶりに行くフグ料理屋さんに行きました( ̄▽ ̄)v


蒼井さやのエクボのひみつ。-image0082.jpg

そしたら、トイレから帰ってきたらいきなり

パ~~ンッッッ!!!

って\(o ̄▽ ̄o)/


サプライズBirthdayパーティーをしてくれたんだ☆

またまたドッキリ感動させられちゃいました(笑)


みんなほんとにありがとぉ~ヾ(≧ε≦*)






友達はほんとに大切ですね。

一生大事なあたしの宝物です。