さんすう犬ワン | 三代目葵涼のあおなじみ。。。

さんすう犬ワン

何気にEテレ見てたら

伊藤梨沙子さんが出てた

さんすう犬ワン Eテレ(小学生低学年向けさんすう番組)

共演にスギちゃん(署長役)が出演

新米巡査テンコ役 





制服姿がお似合いで(*^_^*)

















伊藤梨沙子さんと言え
フジテレビの昼ドラでの熱演(画像は違いますが)や

10周年記念舞台 

時空警察ヴェッカーx彷徨のエトランゼ



左から4番目、青の戦闘服・時空警察リタ役を熱演されてました

梨沙子さん

今年、二十歳になられたそうで

おめでとう御座います

って事は、この時はバリバリのJKだったんですね(;^_^A

この他に

NHK教育(放送当時)のすイエんサーのすイエんサーガールズとしても活躍されてました



劇場は、品川・六行会ホール


今回公演される

15周年記念

アリスインプロジェクト

時空警察クロノゲイザー

7/6~10

品川・六行会ホール

10周年記念にも出演した、フォンチーさんが再び舞台に立つとか


彷徨のエトランゼ以降の舞台は見てないから

見に行ってもわからないだろうな


六行会ホールの最寄り駅って

各駅停車しか止まらないから

間違えて快速とか、空港直通に乗っちゃたら

開演時間に間に合わずって事に(>_<)



僕は初めて行った時に

空港直通に乗っちゃって

焦った事があります(;^_^A