いよいよ! | べごべっきぃ

いよいよ!

16日から仕事始まります。

落ち込んでたキブン変えるためにも!
と思って引きこもりからぬけるべく、ハローワーク通って…。

おばちゃん…いや、お姉さんにいろいろ相談乗ってもらって。

掃除のおばちゃんになることになった。
病院の清掃員。
トイレ掃除とか廊下掃除とか病室掃除とかと思ってたら…。
手術室ー!?

いろんなとこ掃除しなきゃいけないみたいです。

朝早いから今まで約2年ぷーたろうだったたな☆に出来るか…始める前から不安でいっぱいだー(ヽ´ω`)

周りは、おばちゃん達ばっかりみたいなので…。
厳しい人とか居るんだろーなって考えると余計不安。

着ていく服とか靴下とか…靴とか…揃えなきゃいけないものいっぱい。
金ないっつうの。

でも、今までラクして過ごしてた分頑張らねば!
正直ナメてた清掃業。
なんだかんだ結構大変な仕事なんだなって説明されて分かった。



世の中、ラクして稼げるものなんてないのよ(●`ε´●)

と、自分に言い聞かせながら
将来の夢に向かって頑張るんだ!




Android携帯からの投稿