(ヽ´ω`) | べごべっきぃ

(ヽ´ω`)

タバコ( ´ー`)y-~~吸いすぎて気持ち悪い。。。
→なら吸うなって感じよね~(・∀・)

2014/03/23
母校→小学校の閉校式だった。
母校無くなっちゃったよー(´・ω・`)
今年の卒業生ついに2人だてよ。
たな☆が卒業した時は、5人だったけどね。
後々思った。閉校式行けばよかったなーって今更後悔(;´∀`)

在校してた時の先生みんな来てたみたい。
先生に逢いたかった。

でも、行けなかった…。
いや、行かなかった…。

てことで、たな☆んちみんな参加するってことで残ったのは、かぁちゃんと甥っ子2人。
子守りで忙しかったー(ヽ´ω`)

寒空の中、幼稚園児と外出て遊ぶ事にもなったし。
ホント、ありえないくらい風吹いてて飛ばされるかと思た。

TMごっこ出来たよ!
やらなかったけど。。。




この後、水たまりでコケた甥っ子ちゃん(;´Д`)
ズボン交換したり大変だった。

そしてお昼過ぎ、
閉校式に行っていた、とーちゃんがお客さん連れてきた。

そして夕方には、ねーちゃんの同級生大集合!
子守り+買出し大変だった(ヽ´ω`)

一服する間もない。

そして気がついた。朝から夜までごはん食べそびれてることに(゜o゜;

初の食事は23時!

流石に今日は疲れた。
眠さ通り越して覚醒中。

でも寝ないと朝大変だな(´・ω・`)
明日も子守りがんばろー。
でも3人はきついなー(* ̄□ ̄*;





Android携帯からの投稿